かずまのショルダーバッグ

f0042571_1252381.jpg

かずまからオーダーを受けていたバッグが、やっとこさ完成!!

決して近くで見ては、いけません。
色のつなぎ方がヘタで。
しかも編み図がないと、
いつもヘンテコな形になってしまう。
まんまるの底じゃないと難しいな。
もっとこうすればよかった。の
課題もたくさん。

f0042571_1272016.jpg

ウルトラマンのおもちゃ。
マケット怪獣といって、カプセルに入った怪獣をこの鉄砲みたいなのに
装着すると、1分間だけリアルに悪い怪獣と戦ってくれるグッズなのです。
味方なのです。
これをいつでも持っていて、何かあったときにはママを守ってくれるんだそう。
ううう。 母さん嬉しいワ。

f0042571_1294011.jpg

そんなかずまは、先週からの風邪がまだ完治しなくて、お昼ね中。
早く起きて欲しいな~。
喜んでくれる顔が見たいんだよ~!!
オーダー品、満足でしょうか?
[PR]
by sachiko_clover | 2006-10-29 12:13 | あみあみxxx