もしもかずまが女の子だったら

f0042571_21524881.jpg

f0042571_2153210.jpg

意外と可愛いかも?!笑
ちょっと頭デカーだけどね。

f0042571_2154151.jpg

ママの絵。
だんだんリアルに描けるようになりました。
アンダーヘアまで!(ちなみにかずまは、下の髪の毛というのだ。笑)


f0042571_21551090.jpg

最近メガネも描けるようになり、
ババ(私の母)の絵ばかり描いています。

で、ババに昨日mailで贈ってあげました。

孫からの絵そりゃもう喜びますよん。
お返しにかずまの絵がmailで送られてきました。。。


f0042571_21562914.jpg


もしかしてTシャツの胸の絵は、ウルトラマンでしょうか???


何は、ともあれ。
私はババと孫の関係がとても好きです。
時に、すっごく羨ましく思います。
[PR]
by sachiko_clover | 2006-10-24 21:59 | こども