We need KISS!!!


かずまくんが私の絵を描いてくれました。
f0042571_20252549.jpg


ブラボー!
なんてロックな絵なんでしょか?

KISSも、まっ青。
足からひげがのびてます。おーロック!


f0042571_20262550.jpg


「パパの絵も描いてあげたら?」と言ったら。

こんな感じ。
なんだか、あたしの方が強いみたいだな。

頭から毛が1本にょろ~ん。
(実際は、ボーボーヘアです)



f0042571_2028295.jpg
最近はね。
手も書けるようになりました。

すごい成長だ!!!

会社のパソコンのモニターに貼り付け中。



明日は、保育園の運動会!!

人一倍、恥ずかしがりやのかずま。
全体練習の時。 お遊戯しないのだそう。恥ずかしくって、固まってしまうみたい。
でも、先生はそんなかずまを叱りは、しない。
暖かく見守っていてくれている。

0歳から通っている保育園。
今回で4回目の参加なのだけどね。
幼稚園でいう年少さんの歳にあたる今年からは、
かけっこだったり。お遊戯だったり。親子競技。たくさん参加します。
明日も、もじもじしちゃうのかな?
どうであれ受け止めて、今のかずまをたくさん応援してこよう!
ビデオにカメラ準備は、オッケイ?  ビデオは、久々だな!!

親バカでめんご。

ハバ グンウィケ!!
[PR]
by sachiko_clover | 2006-10-13 20:35 | こども