はだしのコンサート

nepちゃんも告知していますね!
サーフライダー企画のイベント
「SURF MEET IN TOKYO 東京砂漠ではだしのコンサート」
サーフライダーのイベント情報は、こちら→ 
もう行った気になれる(笑)代表守山さんのコラムは、こちら → 

みんな海が大好き! 大好きな海を守っていきたい!
そんなピュアなハートが、きっとたくさ~ん集まるのよね♪


これを読んだ時、もう鳥肌がブワワーワーンでした。ウォンウォンでした。
夜、眠れなくなりました。
いろんなところで環境問題や海岸問題を目にするけど、
読むのと、聞くのではまた違うかな。ダイレクトだし、伝わりやすい。
たくさんのことを知りたい。
参加者もKeisonや蔵人くんに、高木沙耶さんなどとゴージャス!!
プスンプスンでおなじみの久米さんのスライドショーも!


ネットワークを広げて、
耳を傾けて知ること、
意識していくこと。
自分の出来ることからやっていこうと思う。
熱いあたし!やけど注意!

でも、会いたい人に会えることが一番の楽しみ^^*
リアルになるねっ!
[PR]
by sachiko_clover | 2006-10-11 20:46 | surf