海へ・・・

f0042571_22295551.jpg

朝、早くからsea to summitを観ました。
ちなみにこれ、surfing dayの時に応募したのだ。
贈られてきたのだ。(もうだいぶ前です)
わかりやすい。
たくさんのメッセージ。
これを観たら、動かずにはいられなくなるのだな。
一緒に何かしたい!! 

母親でいること。
妻でいること。
私でいること。
波乗りしていくこと。
別にさ、完璧じゃなくたっていいかも。
どこかが欠けてしまったら、あとで補えばいいかな。
だから、出来ることはしていきたいと思う自分がいる。
そう思えるようになってきたな!

でもね、こどもの心は取り返しつかないからね。 しっかりしなくちゃね!


で、話はそれたけど。
朝から海を想い・・・ どうしても海へ行きたくなりました。
旦那は前日から帰ってこない。 朝まで飲んで先輩宅へお泊り。
ほんとすみません。いびき&ハギシリで迷惑かけたでしょう。。。





f0042571_2241737.jpg

ほらねっ。 サーファーいるでしょう。 いるよね? いるいる!!
ここは、我が家から車で約30分の海岸です。
内房ですが・・・ 何か?
昔、私の友達がここでサーフした!って言ってたよ。

おにぎり食べて、貝殻拾って。
くらげを枝でつんつんしたり。
あ~。ほんとは、波乗りしたかったよ。

でも、家にいるよりは、海に会いに行きたかったんだ!!


f0042571_22452077.jpg

帰りは、COSTCOへ!
アメリカンビーフ買いました。
美味しかったよ!




f0042571_2246484.jpg

ねっ? サーフボードだってあるでしょ!?笑
[PR]
by sachiko_clover | 2006-10-09 22:48 | surf