ポッポー!

3連休です。
驚くほど、誰も更新してないな~。
みんな何しているのかな?

f0042571_048228.jpg
ライディングジャイアンツ観ました。
ため息ですな。
ワイプアウトシーンのたび、旦那とオォ!と叫ぶ。

「サーフィンは、遊び方ではなく生き方だ」
という言葉にも二人でうなずく。


10月ってウェディングシーズンでもありますね。
旦那も今日の夕方からパーティーへ。。。
つまんない私とかずま。 ふらりと旅に出る。




f0042571_0524547.jpg

乗車賃は、100円です!
ポッポー!!


買い物編。 

私の大好きなOXOのキッチン用品。
その中でも手に入れたかったのがこのターナー。
あたいは、包丁は右手だけど。混ぜたり、炒めたりは全て左手。
木じゃくしとか、フライ返しとかすっごく使いづらくて。

f0042571_055096.jpg
オムレツとか、オムライスとか、魚のムニエルとか。
とっても使い勝手が良さそう!
クレジットカード使用で貯めた、商品券で買ったのだ!


f0042571_055267.jpg

このカーブ!
絶対使いやすいに決まっているのだ!!


f0042571_057874.jpg

一時期、私がハマったPETZ。
すごい量を集めて、TVの上に並べてコレクションしていたのだけど、
結婚を期に全て捨てた。

かずまにお店で
「どれがいい?」って聞いたら
意外なことに選んだのは、ミッキー。
インクレディブルとか、ロボットとかじゃなくて、
ミッキーでした。


明日は、何しよう。。。
っつーか、みんな何してるんだ?!笑
[PR]
by sachiko_clover | 2006-10-08 23:42 | books&movies