お出かけ

9/20、甥っ子の海(カイ)の誕生日。
カイを連れ出して、誕生日プレゼントを買いに、
お出かけしました。

f0042571_1903851.jpg

旦那・かずま・カイと男3人夢中になっているのは、
メダルゲーム。
メダルをバーに入れて、目的の穴へ落っことして、
ボスを倒したり、ドラクエみたいなゲーム。
はっ!と気づけば2時間近くやっていて、
手に入れたメダルは、3ヶ月間預かってもらえるそう。
男って、ほんとゲーム好きね。
でっかい男も小さい男たちも。



f0042571_1933484.jpg


左から
ウルトラマンタロウ
ウルトラマンエース
ウルトラマンセブン
ウルトラマンメビウス(今のウルトラマン)
ウルトラマン
帰ってきたウルトラマン
ウルトラマンゾフィー

昔のウルトラマンも出てきているのだ。
ウルトラマンメビウス&ウルトラマン兄弟

30代~40代のパパも「おお~!」という感じ。
童心に帰るのでは?
内容は、良かったです。ちょっぴり感動しちゃいました。
うちの旦那は、子供の頃ウルトラマンが大好きだったのだ!
誰よりこの映画を心待ちにしていたのだ。
だから、私の横でボソボソとうるさい。シーーっと何度注意したことでしょう。
興奮のあまり90分の上映中、2度もおトイレへ行った旦那。 
子供か!   ビールの飲みすぎだ!


f0042571_1913151.gif

こんなアイスを食べました。
おもしろい。
そして、美味しかった♪


お財布もすっからかん。
また明日から頑張って働こう!オー!
[PR]
by sachiko_clover | 2006-09-24 19:15 | books&movies