人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカsachikoと、天使のema

9/16~17は、1泊で茨城へ行ってきました。

この時期、ウェット何着るか迷う。行ってみないとわかんない。
だから準備は、ぬかりないっすよ!うふ。
バカsachikoと、天使のema_f0042571_2049433.jpg

トランクス(もしかしたら?)に、ロンスリ(ロンスプ)に、3mm。

バカsachikoと、天使のema_f0042571_2101773.jpgバカsachikoと、天使のema_f0042571_2103560.jpg


ここは、わりと風をかわせるポイントなのだけど、
まとまりがなくあちこちで割れる。
しかも車を見る限り、ビジターは私達だけ。
控えめに入る。
みんなどこへ行ってるんだろ?

旦那が入っている間、かずまと散歩。 ルンルン♪

バカsachikoと、天使のema_f0042571_2122575.jpg
バカsachikoと、天使のema_f0042571_2123889.jpg


ってね、
遊んでいるうちに、思い出したの!

あ! お風呂場にフィン置きっぱなし!!

ガックシ。
フィンが無いって、BBには致命的。
全然進まないんだもん。

撃沈・・・

ノーサーフです。
とりあえず、予約していた民宿へ泊まったけど、だ~らだら。
だって海入れないんだもん。自分のせいだけどさっ。ブヒ




2日目。
また風が強くって、
あちこち見回って決めたポイント。(旦那が)

駐車したら、隣が偶然エマand friendsがいたのだ!
ビックリ。
あれこれ、自分のバカを話したら、
「これから食事行くから、その間使っていいよ」と言ってくれたのだ。
ううう。 嬉しすぎる。
「私が、天使に見えるでしょ?」
は、はい。 んもー。感動です。

もーね、波が悪いかどーかなんて全く関係ございません!
テイクオフして、すぐ潰されたってナンのその!
入れただけで、海水セラピー。
時間や駐車した場所が、ズレていたらこうはならなかったもんね。

さんきゅ~!
あたしって、ラッキ~!
エマって、天使~!
波乗りって、最高~!
by sachiko_clover | 2006-09-20 20:49 | surf