3連休

3連休でした。
旦那は、基本土曜も仕事なのだけど珍しく休みになり。
土日で海へ行ってきました。
だけども、今日は夕陽がキレイだったので、今日のお話から・・・
f0042571_23412464.jpg


台風の前後って、夕陽が本当にキレイ。
被害もあちこちであったようです。

今朝は窓を叩く雨のオトと、すっごい雷の音で目が覚めた!
涼しい土日だったのに、祝日の今日はモワ~んとした
気持ちの悪い暑い1日。

プラネット・ブルー観ました。
地球は、色々な奇跡が重なって私達人類は、生きてるんだな。生かされている。
酸素。水。太陽など。

太陽のめぐみをたくさん感じて、生きてゆきたい。
シンプルに。



スーパーマンリターンズ
f0042571_23503829.jpg


楽しかった♪ 
主人公がスーパーマンである時間も長いので、かずまも途中「おしっこ!」があったものの・・・
観ていました。 
あの音楽を聴くと、ゾゾ~っとするぞ。

f0042571_005125.jpg

どこ触っとんねん!


f0042571_042190.jpg

アイスが大好き。
そこら中、大変なことになります。
ポタポタ・・・

f0042571_05846.jpg

おっちゃん。

f0042571_053985.jpg

HMVで音楽鑑賞♪



はぁ~。
また明日から仕事だ!
3日休んで、4日働く。私の理想^^
[PR]
by sachiko_clover | 2006-09-18 23:58 | books&movies