メッセージ

沈む夕陽、流れる雲、寄せては返す波、道端に咲く名もない花…
「日頃、当たり前と思っていたことに感謝したくなる」
f0042571_05852.jpg

↑途中で切れちゃった^^;

友人のしぶがmixiの日記でアナウンスしていたこの番組。

プラネットブルー公式サイトは、こちら→ 

作り手さんからのたくさんのメッセージが込められていそうで、とても興味深い。

サイトを読んでるだけで、楽しい♪
フォトギャラリーもいい!
真っ赤な溶岩。
HULA。
深海。
特に深海には、興味があります。


困っていることは、コレを観たら伊藤英明くんが好きになってしまいそうなこと。ん?


この日は、出かけてしまうかもしれないからビデオ(もうみんなハードディスクとかなの?DVDとかなの?)撮っておこうと思います。






f0042571_0205443.jpg



メッセージ・・・

f0042571_0212242.jpg



メッセージ・・・



メッセージの贈り手さんからは、
たくさんの想いや、情熱を感じる。
私は、受け止めて。
意識できる人になりたい。
[PR]
by sachiko_clover | 2006-09-08 00:25 | diary