空と風と太陽の歌

f0042571_010761.jpg

♪空と風と太陽の歌を口ずさんで 彼方へはばたけ

っちゅーことで、日曜日は海へ行ってきました。
ぐーーーーんっと下って、千葉南。 彼方へ・・・
途中、渋滞にあったりして片道約3時間のドライブ。
待ってくれているのは、私の大好きなお友達カッポー。
早く会いたい気持ちでいっぱい。


f0042571_014261.jpg


ここが見えれば、あともう少し!!
ウキウキ♪
海がもう少しって時、いつもほんとウキウキするんだよね。
どんな波かな?とか。人は、いっぱいかな?とか。
この感覚大好き!!
今でも、ほんと好き。







お盆休み以来のサーフ。
お盆に行った時は、茨城やっぱり水冷たくて、ロンスリで入ったんだけど。
千葉南、あったかい。 久々にトランクス&Tシャツで入ったぞ!

f0042571_0205357.jpg

波は、こんな感じ。 選べば、そんなにデカくなくても面もキレイでさ。ショルダーはって、いい感じ。

f0042571_0222560.jpg

先に入ったのは、旦那。 かずまと待ちながらどこで入ろうかなぁなどと、品定めならぬ波定め。 なぁんて思ってても、これから風も入ってきちゃった。

f0042571_0242790.jpg




海では、足つかることさえなく。
流木で遊ぶ、かずま。




旦那が、上がってきて私の番!!
タイミングよく、ひょいっとアウトまで出れてラッキー☆

台風の時の独特の雰囲気。
くれば、どこからか「ゴー!ゴー!」って聞こえてくる。
「え?次のにしたいんだけど」と思いつつ・・・ 乗ってみる。
ヒュイーーーンっと気持ち良く乗れました♪

先に上がってきた男友達が「あそこの右、良かったよ!」って言ってた
あそこへ行ってきました。
正面から入って、グーフィー乗って、あそこへ!海面ドライブ♪
めざすは、あそこやで~!

f0042571_0444526.jpg


ここがあそこ。



ぷか~ん。と浮かんでいたら、
その辺りで波待ちしてた人の一人が「みんな!流されてる」と言いだして、
ハッ!と振り返ると、沖へ流されている。 
おっ。と思い、体を岸側へ向け、戻る。。。戻る。。。

そこへ・・・
おばけセット登場!!!

いやね。覚悟は、していたんだけど。
1本目くらったら、まわりみんなプカプカしてて、
そこへまたドカーンときて、やられて。
そこへまた!! ひょえー!また!! の繰り返し。
で、2回ほど溺れかけました。 
水面へぷはーっと出た瞬間、また足持ってかれるんだもん。
キツかったなぁ。
ド根性の私は、あきらめずしばらく立ち向かったんだけど、
ヘロヘロで。退散。。。

一度あがって、また最初のところへ戻ったんだけど。
体力の限界・・・・・ 
だから台風、やっぱりナメちゃいけまへん。

この日、乗った波の数。3本。
ちゃんと乗ったのは、1本。
帰るのに乗った波、2本。  あたしは、バカ?

ちくしょー!だから波乗りってエンドレス!



♪Life is short, keep your way no bend.
何回だってやり直して
サヨナラ昨日のLove&Hate
窓を開けたら吸い込む風♪


Caravanに会いたいよぅ。
[PR]
by sachiko_clover | 2006-09-05 00:48 | surf