9月です・・・

f0042571_2236879.jpg


朝。
お天気でもひんやりとした空気。
なんだか運動会を思い出す。 バンバンって、鳴るんだよね。
急に秋めいてきました。
うちの野菜室には、いただきもののフルーツが盛りだくさん。
桃に、梨に、巨峰に、メロンに、西瓜。
水分が多くて痛んでしまうものばかり。
毎日、フルーツ盛りだくさん。(普段私は、くだものと言います。かずまは、デザートと言います。)
おかげさまで、私のおなかも水分だらけ。


この1週間。
ぐうたら主婦しておりました。
DSが我が家にきてからというものの・・・
かずまは、でっかくなったマリオと、ぴゅーーんとお空を飛べるジャンプ台と、
コインを集めていけるボーナスなきのこ部屋しか出来ないんだもの。
他をやるのは、全部あたし。
なわけで・・・ ほんっとぐうたら。
ツケは、今日回ってきましたわよ!
掃除・洗濯がんばりました。
で、買い物に行きました。
で、やっぱり買っちゃいました。





f0042571_22455098.jpg

・ ・ ・ ・ ・



数学ニガテなの。


ちなみに旦那は、21歳。 く、くやしいんだよ~!


ほどほどにして、来週からはあみあみの時間作ることにします。
しかし、ゲームソフトってお高いのね。
中古もお高いのね。 これは、安い方なのね。




f0042571_22505979.jpg

4月生まれのかずまの誕生石・・・・・水晶
6月生まれの旦那の誕生石・・・・・ムーンストーン
12月生まれの私の誕生石・・・・・ターコイズ
*色々説があるようです。 私のフラっと立ち寄ったストーン店では、こうでした。

なんかいいことありますように。




さて明日は、海へ行きますよ~。
台風スウェル来てます!来てます!
ぐ~~~んと南へ下ろうと思います。
ちゃお!
[PR]
by sachiko_clover | 2006-09-02 23:02 | diary