DS Lite!!!

週末は、旦那の実家へ遊びに行ってきました!

先日、兄弟やこどもたちでみんなで集まった時に、
いとこのお兄ちゃん(小1と年長さん)が持っていたDS Lite。
かずまも借りたりしていました。(見真似でね!)
まぁ、ゲームに対する憧れはあると思っていたけれども、
欲しいって言うこともなかったし。  ていうか、まだ4歳。

でも今回遊びに行った時に買って用意してくださっていたのです。
スーパーマリオ付きで。
かずまに。

そりゃあ、もう大喜び!!!
かずまは、終始ニンマリ ^~^
私と旦那も喜び。 あれ?
欲しかったんだよなー。DS!私。
ありがとう。 イヤ、ちがう。かずまのだった。。。
f0042571_17225411.jpg




あとはね、近くの並木道へ行って虫探し。
私の大の苦手な虫。
しかもセミを取りに行くって。ギャー!!!
何でも出来るお父さんに感謝です。
ちなみにこの虫かごの中に7匹くらいのセミが入りました。ゾゾ~。
f0042571_17252431.jpg


次に遊びに行った時は、バッタを取るんだって・・・
[PR]
by sachiko_clover | 2006-08-27 17:27 | こども