しましまbag

f0042571_1950317.jpg


お友達への贈り物。 小さめのbag。
みったんにおつかいを頼んだ糸で編みました。

しましまが、だぁ~い好き。
洋服もしましまが多いです、私。





f0042571_1952583.jpg


底は、こんなかんじ。


f0042571_1953322.jpg


長編みと細編みのmixです。


喜んでもらえるかなぁ?


次のあみあみの予定は、 かずまandフレンズ(しかも3人+ベビー2人分)に
何か編んであげたいなぁ~と思っているのだ!
こどもたちが喜ぶように、何か工夫しなくちゃな。出来るかなぁ?

なぜなら、来月飲みにお呼ばれされているから! 

保育園に入ってから、ママの友達この3人だけ。
保育園だと、なかなか他のママと話す機会って少ないの。
しかも、あたしシャイだし。。。
朝は、みんな仕事向かうため大忙しだし。
夜は、うちはお迎え遅いしね。
4年目になる保育園だけど、貴重なママ友なのだ!
こども達も仲良し同士。 楽しみだなぁ~^^*

というわけで、出来るだけあみものに集中したいので、
しばらくこちらは、ゆっくりペースになるかも? 
がんばるぞー!!
[PR]
by sachiko_clover | 2006-08-23 20:02 | あみあみxxx