波乗りよりも、コンクリート乗り

ハロハロ~!アロハ~!ニィハオ~!

私は、2週間の夏休み(いつも長めの夏休みなの。そのかわり、普段ほとんど休めん!)が、
終わり本日より社会復帰でした。
頭がぽわわ~んです。 脳みそ復帰できません。 仕事山積み。

休みすぎは、良くないね。
週4日働いて、3日休みがいいなー!

さて、最終日の昨日。 旦那は、仕事。
・・・・・で、かずまとこんなことしていましたの。

f0042571_20304167.jpg

f0042571_20311757.jpg


甥っ子からもらった仮面ライダーのハンドル付スケートボード!

左足で蹴るの、この子!!
グーフィーフッター!
これって直す?
どうしたらいいと思う?




見ていたら、私も久々にやりたくなってきて。
いったん、家に戻りボード持参。







f0042571_20334993.jpg


かずまに取られた。

f0042571_20343466.jpgf0042571_20345434.jpg



座って、「ママ、蹴って~!」と言ったり。
そぉぉっと立ってみたり。


かずまって、すごく慎重で。(悪く言えば、ビビリ)
あまり遊具でヤンチャしちゃう方じゃないんだけどね。
海も貝殻拾ったり(あさり系)、砂浜でケーキ作ったり(飾りは、あさり系)
何故だかスケートだけは、別!
この前やったときも、終始笑顔だった。
こんな笑ってるの!

帰ってきたパパに写真を見せて、
「こんなに遊びで夢中になるの初めてだから、ヘルメットとかプロテクター買ってあげよっか。
あとコドモ用のボードもね。」
なんて、話をしておりました。


オレは、スケーターだYO!
f0042571_20392722.jpg


スケートといえば、nepちゃんかちら?
出会った時は、教えてやってね! あたい、横乗り系ダメダメなのん。
[PR]
by sachiko_clover | 2006-08-21 20:43 | こども