トリップ 最終日

f0042571_1017779.jpg

2泊目は、いつもお世話になっている民宿へ泊まりました。 結婚する前もかずまがまだオムツしてる時も・・・ すぐ前のポイントが1日目のヘタレ編のポイントです。

f0042571_10205781.jpg
2日目のあのサイコーな波を求めて、また漁港へ!
サイズ、下がってしまってる。うねりの向きが変わるだけで、波も七変化。

f0042571_10215698.jpg


ほんの少し、右よりのポイントでは爆発!
すごいショアブレイク。。。

私が先に入ったんだけど、最終日はイマイチでした。
ダンパーばかりで全然走れない~。





f0042571_10245593.jpg


「オレも、サーフィンのが着たい!」
っつーことで、コレを着て帽子をかぶって。
へんてこスタイル。


f0042571_102735100.jpg

で、
パパと川へ・・・(ここのポイント河口なので)


f0042571_10284190.jpgf0042571_1029498.jpg

小さい魚や、白い鯉までいたよ!
カニやくらげもいたらしいよ!


茨城、涼しかったです。26~30℃くらい。
民宿で隣の部屋だった女の子グループに「去年もここで隣の部屋だった」と話かけられたり、
海から上がって同じくトリップ中の人たちと自然に生まれる会話。
「どこからきたの?」「昨日は、どこで入ったの?」
海をボーッと眺めていたら、散歩中のおじさんに「サーフィンは、首を悪くするからやめた方がいい」と言われたり。

そんな会話もトリップの楽しさ。
また次、どこかの海で会えたらね・・・♪
[PR]
by sachiko_clover | 2006-08-19 10:49 | surf