人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリップ 2日目 チューブ天国編

2日目に入り、台風のうねりもさらに強くなり・・・
1日目の悔しい思いをしたポイントは、クローズ。

下らず、上ることにする。
カーナビで漁港(湾になってるからね)を探しながら、走る。
そしたら、たくさんの釣り人さんの他にもサーファーの車発見!!!
パパ、でかしたぞ!
トリップ 2日目 チューブ天国編_f0042571_10473035.jpg

最初に入った旦那。「楽しかった」って上がってきた。

でね、私が入った時は人数8人位。
しかも腹~セット胸っくらいでお手ごろサイズ。



トリップ 2日目 チューブ天国編_f0042571_10512579.jpg

テイクオフして、グッとレールを入れてスピード加速。
あとは、突っ込むだけ! サイコーッ!
私は、チューブライディングが一番好き。  抜けてませんけど、何か?
「海の神さま、ありがとー!」っていう気分になる。
ぽっかり入った、波の中から見る景色。
波乗りをしてきて、一番のご褒美☆
一緒に入っていた人にも「がっぽりでしたね。サイコーですね」と。
見てくれてありがとう!嬉しい!


クタクタになるまで波乗りして、上がってきた私。
パパがまた入水。
そこは、レギュラー天国に変わっていたらしい。
でもその時、人数5名。
みんなで波を譲り合い、そんなところも良かったといい顔して言っておりました。


空いてるからこそ、出来ることかもしれないけど。
私たち基本は、千葉なので。 
混んでると、ガツガツしちゃって気分が悪くなる時がある。
ここでは、そんなことはなく海の中でお話したり。
最高にピースフルな場所でした。

トリップ 2日目 チューブ天国編_f0042571_1119454.jpg

by sachiko_clover | 2006-08-18 11:21 | surf