トリップ 1日目ヘタレ編

2泊3日で家族で北茨城へサーフトリップしに行ってきました!
2ヶ月ぶり。
海は、逃げないよ!と励まされ続けた日々。
何でこんなに行けなかったんだろ? まいっか!

台風スウェルが入り、どこもサイズは充分♪
海を見た瞬間から私の頭皮からぶぉ~って何か出てきたぞ。
人、いないぞ! 2人しか入ってないヨ。
f0042571_13301020.jpg

f0042571_13303151.jpg


旦那が入っている間は、かずまと貝拾い。
晴れたり、霧雨が降ったり変な天気でした。

f0042571_13332554.jpg



そして私の番。
これは、入った後の写真。
誰も入っていないの♪


あり?写真は、なんだかハードじゃないなぁ。
どんどん波もカレントもきつくなってきたのです。
台風、ナメてはいけません。

インサイドの横のカレントがハンパなかったのだ。
波乗りはじめて初。ゲッティングアウト出来なかったの。
ドルフィン地獄は、覚悟していたんだけど。
ハッ!!と後ろを振り返ると見知らぬ景色。
あっという間にすっごく流されていた。違うビーチにいました私。
へんてこな波にのり、退散!
過信は、いけませんね。カレントは、怖いです。




f0042571_13481945.jpg

*しらうお 
あまり好みでは、ない。

f0042571_1349086.jpg

*地魚の天ぷら 
これ、ポン酢で頂くのですがすっごく美味しかった。
アツアツ。
自分では、お魚の天ぷら作らないので嬉しい♪


f0042571_1350212.jpg

*しまあじのお刺身
トロトロですっごく美味しかった。
あとでお会計見たら、1500円もするじゃないか!
パパ!やりすぎ。でも、確かに美味しかったよ。値段は、正直だ。



f0042571_13592591.jpg

[PR]
by sachiko_clover | 2006-08-17 14:03 | surf