人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハプリント麻ひもバッグ

お友達へプレゼントの麻ひもバッグ完成しました!
アロハスピリッツが大好きな彼女へ。。。
海へのお供に持って行ってね♪
アロハプリント麻ひもバッグ_f0042571_010664.jpg


アロハプリント麻ひもバッグ_f0042571_0272595.jpg


裂き布と内布は、同じアロハプリントの生地を使いました。

アロハプリント麻ひもバッグ_f0042571_0274464.jpg


いつも荷物が多い彼女なので、大きめに作ったら、なんだかボヨヨ~ンとだらしなくなったので、ワキは、裂き布でちょうちょ結びに。(こんなんで、ええのんか?)


アロハプリント麻ひもバッグ_f0042571_0134744.jpg
生地が余ったので、義妹2人へ強引にプレゼント。 ウシシ。
「いつからこんな趣味があったの?おねえちゃん!」と驚かれた!
あたしもそう思うワ。





先日、ここで書いた金魚のラッキーちゃんたち。
2匹のうち、1匹がお星になりました。 1日中、どよ~ん。
亡くなる時は、せめて目をつむってください。 
こんな小さな命でさえ、辛かったわ。私。
やっぱり飼うのって、大変。こんな思いしたくないんだもん!

1匹になってしまったラッキーちゃん。
可愛いのん♪
私が水槽のそばに近づくと
「ママー!」って感じで近づいてくるのよ。
(「エサクレー!」だろうけどね・・・)
とっても元気。 長生きして欲しいな。

*明日から、プチトリップへ行っています!
 昨日、今日ととっても過ごしやすい関東。
 天気予報も曇りのマーク。
 どうかな?天気。 波は、ありそうだぞ!
by sachiko_clover | 2006-08-14 00:23 | あみあみxxx