人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達になりたかったヒト そして お祭り

いつも、ステキなblogをありがとう。

彼女の手から生まれる作品を手にしたい!
お友達になりた~~い!と声をかけたのです。

私、彼女に出会って、すっごく変わった。
ご存知のとおり、あみあみにハマった。
海への想いが一緒で。一緒にあの日、別の場所だけどSurfingDayを満喫したこと。
Wはっぴーな日の贈り物を一緒に悩んだこと。
はたまた、幼少時代私が過ごした広島の地元が近いこと。

本当にステキなヒトなのです。
彼女をとりまくヒトもみんなステキ。あなたも!そしてあなたもね!
憧れだけでは、なくて。
一緒に泣いたり笑ったり悩んだり。
なんだか楽しいの。私、日々が。
私より少しおねえさんだけど、お友達。

私もみんなも大好きなDabblin'さんがexciteさんの今週のピックアップブロガーで紹介されているのだ!
う、うれしい。
かわいい。
コメント欄で教えてくれたDabblin’さんのお友達にもありがとう!






8/6日曜日、近所の自治会のお祭りへ家族で行ってきました。
友達になりたかったヒト そして お祭り_f0042571_1157076.jpg


ビール!焼きそば!フランクフルト!綿あめ!焼き鳥!駄菓子!
満喫です。

それで、この日からうちにやってきたラッキーちゃんたち。
友達になりたかったヒト そして お祭り_f0042571_11583939.jpg

金魚すくいをどうしてもやりたい!というかずま。
で、2つアミをもらったので。パパとかずまでトライ。
で、かずまのアミはすぐ破けてしまいました。
が、パパ!!!
救った金魚を入れるためにお椀をもらうのだけど、
金魚がそのお椀の中にピョンっと飛び込んできたの!
笑った!ゲラゲラ!
だから、ラッキーちゃん♪

で、こどもの頃以来に金魚を飼うことになりました。
金魚の先輩エマ
もっと難しい魚を飼ってるカツラちゃん
同じく最近金魚を飼い始めたmasayoちゃん
情報交換しようねん。よろぴく。

毎朝、生きてるか不安で仕方ないのだ。
by sachiko_clover | 2006-08-09 12:10 | diary