野球なんて・・・

f0042571_2052449.jpg

8/5土曜日
妹からチケットをもらったので、
千葉ロッテマリーンズVS福岡ソフトバンクの試合を観に、
千葉マリンスタジアムへ行ってきました!
海沿いにあるスタジアムなので、街中よりもほんのり涼しくいい気持ち。

f0042571_2035848.jpg



かずまは、電車で行くことが楽しかった様子。



f0042571_2055771.jpg


試合は、延長へ。。。



f0042571_2094321.jpg



ビール飲み飽きて、シメのチョコレートを食す父親と息子。


飲みに行ったようなもんだな。
だって、私野球に興味ないんだも~ん!




f0042571_2071630.jpg

誰かが(わからない)サヨナラホームランを打ってくれて、
マリーンズが勝ったのだ!!
「やった~」とジャンプしながら、大喜びのあたし。

応援したチームが勝って、終わるって嬉しいねぇ。
なんて言いながら、混雑した電車でトボトボ帰るのでした。。。

8月中は、花火も球場であがるので、楽しいよ!

f0042571_20123953.jpg

噂(?)のマリーンズサポーター。
メガホンとかを使わず、
腹から声を出して応援するのだ。
ほんと、サッカーみたいよ♪
[PR]
by sachiko_clover | 2006-08-07 20:18 | diary