暑中お見舞い申し上げます

長かったジメジメの梅雨が終わり、カラッとした暑さ。
今まで鳴こうに鳴けなかったセミたちがここぞとばかりに
ミーンミーン鳴いて、プールバッグ持ったこどもたち見ると微笑ましく思います。
夏バテに負けず、頑張りまっしょい!!!

              すいかのおすそわけ byかずま画伯
f0042571_8491748.jpg



       どこからどう見ても「ドコモダケ」でないの! byかずま画伯
f0042571_850389.jpg


うまくなったでしょ?絵!

今日は、夜 野球観戦に出かけます。
プロ野球観戦なんて、小学生ぶり。
広島生まれの広島育ち。もちろんず~っと広島カープファン。
だったけど、もう千葉に住んでる方が長いし、、、
ちょっと浮気。
今日は、千葉ロッテマリーンズの応援でっす。
近くで花火大会もあり、楽しみ。
かずまは、電車で行くことが楽しみのようです。(いつも車ばかりだからね)

ステキな週末を!!!
[PR]
by sachiko_clover | 2006-08-05 08:55 | こども