ちょっとそこまでバッグ

昨日、Mステにレッチリが出たのを見逃してしまいショックな私です。
1週間前から覚えていたのにーーー!!! 
私の悩みってそんなこと。ププ!


f0042571_11383555.jpg

さて、mituko姉さん@風邪に伝授してもらった名づけて「みったんフラワー
が出来上がりました! すごいね!あたし。出来た!
みったんにおつかいを頼んだ糸で編みました。
6号針か8号針しか使ったことなくて、初めて持った3号針。
ご想像とおりキーッ!となったけれども。
慣れていくうちに、楽しくて♪楽しくて♪
仕事中も、あーーー早く完成させたーーーい!と上の空。

中央は、シェルボタンを一つつけました。



f0042571_1143224.jpg

7/31にババ(私の母)の誕生日なので、今日はこれからお誕生日会に
行ってきます。
ババと妹に、強引にプレゼント!
小さめのバッグです。 ちょっとそこまでバッグ。
持ち手は、裂き布で編みました。ピンクベージュとグリーンの細かいギンガム。
内布は、シンプルに生成りの生地で。

みったんフラワーを付けると、華やかで贈り物っぽくてとってもいいなぁ~。



では、行ってきま~す!
[PR]
by sachiko_clover | 2006-07-29 11:55 | あみあみxxx