リメイク麻ひもバッグ

f0042571_15371089.jpg


どこがリメイクかというと・・・
f0042571_15374175.jpg

このPOLOのシャツをビリビリして、裂き布にして取っ手を編みました。
麻よりやわらかくて、手触りが良くっていい感じ^^
何せ、この着古したシャツ。
ちょっとこの写真じゃわからないけれど、丈が短めなので。
(昔流行ったでしょ?チビTとかさ。あ!チビリュックとかも流行ったよねぇ)
裂いて繋げてで、この作業何気にすっごく時間がかかっちゃった。
大きな布からだと、きっとこんなに時間はかからないのよね。



f0042571_1542092.jpg


シャツについてたポッケをそのまま内布につけて。
適当に頑張ったわりには、なかなかの出来栄えでないか!

あちらこちらで、みなさまの作品を見て。
シゲキを受けているさったんです。

もうこのワクワクなあみあみxxxは、止まらないのだ!
楽しいんだよな。何より。ほんと。

今週末は、ほんとは海へ行く予定だったのです。
だけど、都合が悪くなったり、ちょっとかずまの鼻の調子が悪かったりで、あきらめました。

でも、不思議とコレを完成したい気持ちが強くって、
ストレスにならなかったのだなぁ。
あみあみパワー不思議だぞ。
[PR]
by sachiko_clover | 2006-07-17 15:47 | あみあみxxx