優しいキモチ

みなさん。こんばんは。
今日は、お部屋で過ごす1日でした。

そうそう今日手にしたever blue

とうとうあのはっぴーと噂のナニワのビーチガールとらぶりーなスーパー2歳児ちゃんが
とうとう誌面デヴュー!
こんなところで会えるなんて驚いたよ。ビイベ。
皆さんもチェケしてみてね。

今月の話題の中心は、水でした。
f0042571_2322883.jpgf0042571_2323752.jpg






f0042571_2332069.jpg

マジレンジャーVSデカレンジャー


かずまは、嬉しそうに観ておりました。


f0042571_2353185.jpg
Mr.&Mrs. Smith


あまり期待していなかったんだけど、楽しかった!スッキリ。


f0042571_2402640.jpg皇帝ペンギン

今日のメイン。
かずまと一緒に観たいなぁと思っていた。
かずまの大好きなペンペン。


f0042571_2453627.jpg
観ている途中で、かずまったら自分のペンペンをタオルで包んで
抱っこしていました。
かわいいーーー!!!思わず激写しちゃった。
親子の愛。仲間の愛。かずまも感じとってくれたんだ。
一緒に観て良かった。と思いました。

うちは、留守が多くて動物は飼えないけど。
動物を大切にする気持ち、大切にして欲しいナ。
[PR]
by sachiko_clover | 2006-07-09 02:48 | books&movies