book&movies

本当は、今週海に行きたかったです。
なぜなら、こんなんを読んで見てしまったから。
f0042571_2135141.jpg
今月のFlipperは、DVD付。
普段、雑誌買うのはガマンしてるんだけど。買ってしまった。
DVDの内容もなかなか。
SURFERGIRLSっていうLIFEの別冊も立ち読み。

f0042571_215059.jpg
西山千草プロのワイメアでのライディング。
すごいね!
しかも超笑顔!
私もビッグウェイブ好きなのだけども、ちょっと次元が違います。
でも、すごい!なんか嬉しい!


女の子の日だったし、たくさんやることあって海はあきらめていたんだけど。
やっぱり行きたくなって、パパに「行く!」と言ってみたら、
もうお友達と約束していて、私たちは車に乗れないそう。がっくり。

そしてDVDの半額レンタルをしていたので借りてきました。




f0042571_2182546.jpgロボッツ
かずま用。SMAPの剛くんの声です。


f0042571_2192233.jpg
フライトプラン
パパに借りてきてと頼まれもの。
CG!って感じで私はイマイチだったな。
彼女、今おいくつ?



f0042571_21113812.jpg

そしてコレ。
東京タワー。puaenaさんやleleさんが観たと噂の。

えー。岡田君のファンになりました^^ 単純ですが。
あの優しい目。見つめられたら、イチコロです。
いや、恥ずかしくてそらしちゃうかも。←バカ?妄想族ですから。
パパが海へ行ってしまい、かずまがお昼寝中に見ました。

恋です。
あ~ん。ごめんね学。さったん岡田君に乗り換えます!
ごめんなさい、バカで。いいのいいの!
[PR]
by sachiko_clover | 2006-07-02 21:24 | books&movies