暑いです。プール日和です。

みなさん、こんばんは。
私の住む千葉県。
ここ連日、暑いです!ムシムシ暑いです!
朝、お化粧して仕事に出かけて行っても、午後にはスッピンのよう。

サマーは、大好きだけど。
渋滞だったり、スポーツ以外でかく汗は好きではなく。
あんなに待ち焦がれていたのに、
もう秋が恋しくなりました。
朝晩のヒンヤリする感じも好き。

f0042571_20565248.jpgかずまの通う保育園でも、プール開き!!
お迎えに行くと、毎日プールの話をまず先にします。
こどもってプール好きだよね。
私も好きだったし、水泳教室にも通っていた。


かずまのプールバッグ可愛いでしょ。
surfなデザイン。
ママ好み。

ちょっと不機嫌な顔は・・・
何でだかもう忘れてしまったけど。
ママが怒ったので・・・





私、もともとあまり寝付きが良くないのだけど。
足がホテってしまうと、全然寝れない。
ダルクテ。ダルクテ。

そこで生協の宅配で見つけたこの商品。
f0042571_2102116.jpgf0042571_2103068.jpg

これいいでしょ。
固まらない保冷剤のようなものを中に入れて凍らせます。
このカバーがまた気持ちの良いパイル素材。
お気に入り。
ふくらはぎに巻いたり。
こうして土踏まずのところに巻いたり。

昨日は、早々に就寝できました^^



さて、明日からはまた雨模様が続くのだそう。関東地方。
良い週末を!!!
[PR]
by sachiko_clover | 2006-06-30 21:05 | diary