バトン

puaenaさんからのバトンです。
puaenaさんは、私がブログはじめるキッカケだった!

初バトンです。
やってみよう!



①回す人を5人最初に書いておく。
どうして最初に書くのかなぁ?
エマ、カツラちゃん、ハヅキちゃん、tamaちゃん、はっぴーちゃん


②お名前は?
さちこ。親に名前の由来聞いたことがありません。だって、そのままだもん!


③おいくつですか?
32とか33とか34とか位です。正直だんだんわからなくなってきました。
ただわかることは、オーバーサーティー。 楽しいです。オーバーサーティー。ほんと。


④ご職業は?
ココロここにあらず、事務職。


⑤ご趣味は?
波乗りとか、編み物とか、caravanとか。
どれだけ、キレイに洗濯物を干すかとか。


⑥好きな男性のタイプは?
押尾学。   あれ?初耳だった?


⑦特技は?
かずまの耳掃除。

⑧資格持っていますか?
楽しむことをあきらめない検定、準一級。
ヤンキー走り、超一流。(元ヤンじゃないヨ)
ビールと餃子のコンビが好き、黒帯。
家族への愛、プライスレス。

⑨悩みは何か有りますか?
あるようで、無い。
無いようで、あるのかなぁ。
私って、すごい! ポシティブだよ、ほんと。
私がうじうじしてる姿、見たことないでしょう。
しいて言えば、毛深い。歯並びが悪い。これもあきらめてるもん。


⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなの:ビールに合うもの。ではじまってシメは、明太子ごはんとか。
嫌いなの:酢。 ポン酢は、好きだけど。 酢の物苦手。

⑪貴方が愛する人へ一言。
好きな人には、好きと! オホホットな人生を!
友達の友達は、みな友達。 みぃんなともだち!

⑫回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。
エマ:::
BB仲間。得意技は、エマロロ。
4つ年下なんだけど、ある日「今日から、さっちんのことさちこって呼んでもいい?」
と聞いてきた。 あの心境の変化が未だにわからない。私を身近に感じたいってことだったの?

カツラちゃん:::
↑のエマの上司。 1度エマとぷらぷら飲んでる時に、偶然会って一緒に飲んだことがあるの。
得意技は、フツカヨイ。 週の半分がフツカヨイ。
酒もバリバリ。仕事もバリバリ。ハニーもバリ若。

ハヅキちゃん:::
↑の二人のお友達。 それでblogでお友達になりました。
得意技は、弁当づくり。 漢字を海苔で切り取るの、ほんとすごい!
でも、食べるのは旦那。ぷぷ。

tamaちゃん:::
たぶん、隣に机並べてたと思うのよね。 2年B組だったでしょ?やっぱりね。
tamassyuの由来が知りたいねん。 たまっしゅ?たましゅう?呼び方も知りたいねん。

はっぴーちゃん:::
私がcaravanのLIVEへ行く道しるべを作ったはっぴー。まだ会わぬ友だけど、
もうちょっと会った気にもなってしもーてる。 姉さんと一緒にどうぞ!


ごめんなはれ~。
お時間があるならやってみて、くだされ。無理強いは、しません。
あー私も、やりたかった!の人もやってみてくなはれ。
[PR]
by sachiko_clover | 2006-06-15 00:21 | diary