人気ブログランキング | 話題のタグを見る

International Surfing Day!!!

6/18は?
International Surfing Day!!!_f0042571_023030.jpg



? ? ?
SURF DAY
? ? ?

さぁ。カレンダーに書き込みましょうね!
お天気が良ければ、良いですね。





International Surfing Day!!!_f0042571_0282974.jpg



詳しくは、Surfrider Foundation JapanのHPをご覧になってください。

neptune_surfさん(Life イズ 波乗り)が中心となって、企画されたそうです。
なんて、素晴らしいんだろう!

>みなさん、ぜひ6月18日に、海に行って波乗りをしてください!そのついでに大好きな
>海のビーチクリーンもしてください。
>この日、日本全国のサーファーが同じ思いで「サーフィン」というスポーツに感謝しながら
>海で時間を過ごす、まさにサーファーが一つになる日です。

ちょっと鳥肌たちました。
ワンダフォーです。
ステキです。
私も行きますよ!海。
たくさん遊んだあとは、ゴミ拾い。
お天気だと、なおさらテンションあがるな~。

場所は、全世界。
残念ながら、お仕事や都合で海へ行けない人もいらっしゃると思うけど。
海のこと想ってみてください。

影で色々と頑張ってる人たちがいっぱいいるってこと忘れてはいけないね!
ありがとうnepさん、SFJさん。
by sachiko_clover | 2006-06-10 00:42 | surf