母の日バッグ完成♪

f0042571_18411427.jpg


本当は、もっと上手になってから渡すべきかもしれないけど。
毎年、義母へのプレゼントは悩んでいました。
で、思い立った手作りのプレゼント。
まだ鈎針を持って日も浅いのだけど、あみあみ物しか思いつかなかったのだなー。
父の日のプレゼントと一緒に送ろうと思います。

f0042571_18435348.jpg

こんな私ですが、
お母さんいつもありがとう。
気持ちは、たっぷりたっぷり
込められているから
気に入って頂けますように・・・☆


もっと上達したい!
人にサラっと「どうぞ。良かったら使ってね」ってプレゼント出来るようになりたい。
前日にササーっと作れるくらい、すばやく上手に。
明日、愛しき仲間に何かプレゼントと思っていたけど、何も作れない。
ごめんね。こんなさったんです。

でも日々、向上心ですよ!
受け取ってくれる人のことを思ってあみあみする楽しみを知っちゃったんだなー。
だから、やっぱり上達したい。編図もちゃんと読めるようになりたい。
ちっこいのも作れるようになりたい。


さー、明日は楽しむぞーーーーー!!!!!
[PR]
by sachiko_clover | 2006-06-03 18:59 | あみあみxxx