あと3回寝ればいい。

今日は、暑かった~。30度近くまであがりました。
仕事なんかヤル気しないっつーの!

久々にビール以外の炭酸飲料が飲みたくなり、自動販売機へゴー!
f0042571_20511265.jpg

懐かしい味がした。
これ、ロゴ可愛いなぁ。







あと3回寝れば、
caravanのライブです♪
色んな人から繋がってつながって、愛媛からはるばるやってくるmasayoちゃんと会うことになりました!
楽しみだな~ぁ。
お天気だといいな。野音なので、雨天決行だけど。それは避けたい。
願えば叶うよ。てるてる坊主、作っておこう。

高校の頃は、パンクが流行っていた。
ラフィンノーズが大好きだった。 あと、ブルーハーツは今でも好き。
たまにすっごく聴きたくなるし、大声出して歌いたくなる。
あとは、プリプリとかも聴いたな~。
自分の恋愛と重ねたりして、ひたっていた。

今は、caravanがとても心地いい。
出会いだったり、旅だったり、今や未来。
大切にしたいものばかり。

出会いは、特にね!
[PR]
by sachiko_clover | 2006-06-01 21:01 | diary