あみあみday

お義母さんへの母の日のプレゼント。
父の日になる前に、頑張ってあみあみ。

初めての模様編み。
どーも変なところに力が入るらしく、左手がすっごく痛いんですケド。

旦那に「見て、すごくない?あたし」と言ったら。
「あ、帽子?」と言った。  いいえ、バッグです!

f0042571_19431925.jpg





f0042571_1944317.jpgf0042571_19442036.jpg

長編み&細編みになってるかなぁ?    原材料は、さとうきび繊維!



実は、途中で投げ出してたんだけど、yu-koさんにボソボソぐちったら、「リズム良く!」のアドバイス♪
そこでcaravanを聴きながら編んでみる。
するすると。いきました。
すごいね、私! ありがとう、caravan!
・・・と何でも今の私は、=caravan。

ほんとに手が痛くって、肩もこるし、ぐったりなんだけど。
誰かを想ってあみあみするのって、とっても楽しい。
も少し、がんばるぞ!
[PR]
by sachiko_clover | 2006-05-28 19:50 | あみあみxxx