再会

カツのお墓参りに行ってきました。





f0042571_024251.jpgf0042571_0241573.jpg

(許可無しなので、ボカシ)


再会。カツが引き合わせてくれた。
女子は、今でも仲良しなので連絡取り合っていたんだけど。
男子には、久々。3年ぶりくらい。おっと一人は、8年ぶりくらいかも。
snow&surfな仲間たち。

話題は、尽きない。
それぞれ色んな道を進んでいて、悩みもあり、家庭を持ち。
ビールを飲みながら、カツの思い出話をしながら・・・

久々の外飲みに、酔っ払って良い気分のさったん。
長旅の電車の中の友は、もちろんcaravan。

おっと、caravanが良いことを・・・

近い未来にまた会おうよ
季節がいくつ過ぎても
遠い昔に感じたこと
今もこんな風に感じてるから


Keep in touch!!!
愛してるよ!仲間たち!!
[PR]
by sachiko_clover | 2006-05-22 00:34 | diary