ガソリンとエンジン

f0042571_2043222.jpg

listen to the music♪

久しぶりにコトバと奏でられるオトたちにズキュン!とやられちゃっている私。
音楽離れし過ぎていました。

Jack Johnsonは、leleさんからの影響で・・・
彼の声も優しいメロディーも素晴らしくハマりました。良かった買って。
Jackを知れて良かったなー。 あぁ、みんな聴いてるのね。私だけか、聴いてなかったの。
良くsurf雑誌でお見かけしていたんだけど、手に取るまではいかなかったから。

caravanは、たまはぴちゃんからの影響で・・・
ジャパニーズシンガーのCD買うなんて、ほんっと久しぶり!
でもねー、私がcaravanのとりこになるのは、もう時間の問題でした。
もうわかっていたのだな。
手元にCDが届く前に彼のblogを読んでいたから。
ココロにヒタ~っと張り付いて離れないコトバたちがたくさんあったから。



車の中でcaravan聴きながら、考えていたこと。

blogを始めて数ヶ月。
私、みんなからたくさん吸収しています。
今まで全然興味が無かったことが、やりたくなったり。
ーっつうか、やりたいことだらけ。
とても24時間365日じゃ足りないんですケド?
こうなったら長生きするしか方法が見つかりません。
Just try it!  Just do it!
色々やってみたいのだ。

出会った人 愛すべき運命と その全てがガソリンとエンジンさ
                  ~caravan "Feed Back"より

みんな、ありがとう。
勇気を出して、こにゃにゃちわから始まるblogの世界。
もちろん、元々私を知っている人も、これから出会う人も・・・



さて、あみあみしよ~っと!
(これだって私には、無縁の世界だったんだから)
[PR]
by sachiko_clover | 2006-05-17 21:00 | diary