連休後半

わぁい♪ わぁい♪
海へ行ってきました!
f0042571_151631.jpg

5/3~5/5まで2泊3日の旅。
常磐道を使って、ぐぅーんと北へ行ってきました。
f0042571_155209.jpgお宿は、パパと結婚前から利用させていただいている所。 お布団がいつもフカフカで気持ちよくって、シーツもピシッとしていてとても嬉しい。
みんなで兼用の冷蔵庫付。明日のクーラーボックスに入れる保冷剤も冷凍できます^^
だから、海上がりには冷たいビールが飲めるの♪

バスタオルもフェイスタオルもお茶やポットも整備されていて、クーラー付で素泊まり2800円。
お部屋からは、波の音も聞こえます^^
あぁ、この家の子になりたい!




今回のメンバーは、私たちfamily&ミキと彼のアキラ&エマと彼のよしくん&ミキのお友達のしょうちゃんfamilyでした。
*ミキは、高校からの友人で波乗りもほぼ同時期に始めた私のsurfin’lifeには欠かせない大きな存在。ミキがいて今の私がいるのです。
*エマは、若い頃は海のそばでアパートを一緒に借りて波乗りに飲みにと一緒に頑張ってきた大切な仲間。
*しょうちゃんfamilyは、今回の旅行で初めましてだったんだけど。とても気さくで明るいfamilyですぐ仲良くなれました^^ ミキたちとは、海で出会って、お友達になったんだって!
海ってすごいねー(^~^**
奥さまとリサ(小1)と双子のリオとカイト(5歳)の5人の家族。

f0042571_272454.jpg3日間通して、風がとっても強くって波は、イマイチでした。
久々に着たフルスーツ・・・ ウェットが小さくなったん?それともあたしが・・・?
苦しくて苦しくて、海に入っている間はまぁまぁだけど、出て着替えるときは、ウェットの縫い目まで肌に刻まれるほど。新種のタトゥーか!


そして今回のトリップでは、かずまが約1日かけてお友達になれた(すごく人見知りなのです)リサ達と一緒に、遊んで待ってるということでお願いして、数年ぶりにパパと一緒に海に入りました! なんだか恥ずかしい感じ。いつも交替で入っていたから。
あがってからパパに伝えたら、「オレもそんなこと考えてたよ。」と。
でも、やっぱり気になってしまって早々、上がりました。
もう二人じゃないんだな、三人家族なんだなぁ。と思いながら。


久々のsurf。
私の体は、そうとうなまっていて、スピンの時はグギッ!となりました。
途中で足がつりました。1日目は、けっこうゲッティングもハードで、沖に出るとゼーハー。
そして今日は、体がダルダル。 
やっぱり、なるべく続けて海通いしなくては!!!

f0042571_2381148.jpgf0042571_2344691.jpg

さっそく使ったビーチチェア                さち&かずま&リオ&リサ&カイト&ミキ
                                (風が強くてみんな無表情^^;)


最後まで読んでくれて、ありがとう^^
[PR]
by sachiko_clover | 2006-05-07 02:41 | surf