人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休前半

連休前半_f0042571_21163166.jpg

パパ方のおじいちゃん・おばあちゃん宅へ行ってきました。
日曜日は、お天気も良くてぽかぽか。
こんな電動のしゃぼん玉マシーンがあるなんて!
私は、知らなかったけどおじいちゃんはたくさん色々遊び道具を持っています。

連休前半_f0042571_21242298.jpg

4人の孫がいるおじいちゃんは、遊びの天才です!
いつの間にかおじいちゃんは、近所の子供たちに囲まれていました。


連休前半_f0042571_21214280.jpg

おじいちゃんやおばあちゃんって、どうしてこんなに子供に愛されるのかしら? 別れの時は、一生会えなくなるかのように、寂しそうな顔をするのです。 ちょっとヤキモチ焼いちゃうくらい!





さて、後半は、海へ行きますよー!
by sachiko_clover | 2006-05-01 21:29 | こども