買い物な日々

f0042571_2312027.jpg
欲しかったんだ~! こういうビーチ用のチェア!
何せビーチでは、ゴザ敷いてテント屋根を張り、地べたリアンスタイルだったので。
しかも1脚980円でした!コレ、安くない? あれ?相場なのかしら。
私のは、真ん中の!かずまは、左の!パパは、選ぶスキなく右に決定^^;



f0042571_2334045.jpg
我が家から車で20分くらいのところに大型モールが出来て、そこに入っていた愛する輸入食品屋さんKALDIが特価セール!な上に全品10%OFF!パスタなんて、  100円しないんだから♪ オリーブオイル、オイスターソース、ナシゴレンの素。

f0042571_2351116.jpgこのバケツは、そのモールの中に出来たまた私の好きなフシギ本屋VillageVanguardで買ったもの。これはね私のお友達ラーちゃんがblogで紹介していてた「100均で防災グッズ」に魅了され買ったバケツ。可愛かったので真似っこしようと思います。中身は、近々そろえたいな。1000円でした。チェアーと同じ値段。ビミョー。

f0042571_2384387.jpg
音楽離れしていた私。Jack買いましたがな~。昨日は、かずまとJack聞きながらお絵かきやら。工作やら。
他のJackも聞いてみたいな。leleさんお勧め教えてねん♪
[PR]
by sachiko_clover | 2006-04-24 23:16 | diary