ゴミじゃありません

f0042571_23222190.jpg

今日は、近くのスーパー(○ーカドー系)がオープンしていつになく賑やかな私の住む町。
オープンって、投売りのように安くて、嬉しい!!
納豆50円とか、バナナが20本くらいで99円とか。
滅多に買わないお刺身も40%OFF!
あれもこれもと、たくさん買い込みました。
あたし愛用のエコバッグじゃ、足らないくらい買い込みました。
珍しく、うちの冷蔵庫がパンパン!
ついでにドーナツも買って、ブラブラして2時間弱経過。
あ、夕飯作ってる暇ない!とお惣菜やら買ってしまい・・・
得なんだかよくわかりませんね(^^lll(←マルちゃんふう)





明日でうちのかずまくん、4歳になります^^
健康でここまで育ってこれたことが何よりです。

ひとつ前のブログ・・・
私は、友人を亡くしたのが初めてで。
父を6年前に亡くしているのだけど、それとはまた違って。
まだ実感が、ありません。
普段、連絡をとらなくてもいつでも会えると思っていたし、
友達の元彼とかだとなおさらに、そうそう連絡とれるわけでもなかったから。

でも、間違いなく私たちは生きてる!
楽しむことやお腹いっぱい食べること。
やっぱり幸せなんですね。
そして深く考えることでもないけど、
いつ死ぬかなんて本当わからない。
1日を大切にしたい!と思いました。うん。
[PR]
by sachiko_clover | 2006-04-20 23:36 | diary