人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキ~♪

ラッキ~♪_f0042571_20271865.jpg

当選しちゃったのだ!
会社にあった、文具メーカーKOKUYOさんのカタログに関するアンケートを書いて、
応募したら、抽選に当たって送られてきました♪
KOKUYOも大好きなメーカーのひとつ。
写真の左は、テープのり。(とても便利な代物なんだけど、普通ののりより高価だから、なかなか手が出せないのよね)
写真の右は、カドケシ
このカドケシは、ヒット商品!
たくさんカドがあるのです。カドだらけ。細かいところもカドだらけなこの消しゴムで消せるのだ。
すごいよね。発案者の方・製造に関わった方、お見事!!

文房具も、学生の頃から大好きでお気に入りのペンケースの中に、お気に入りのペン類。
よく買っていたなぁと思い出します。
でも、すぐ飽きてきてしまって、また買って。
そんなボールペンだったりが、たくさんあります。うちの中ごろごろ。
まだ書けるから捨てられないんだよね・・・

だから私にとっては、久々の新入り文房具だったのでした^^
by sachiko_clover | 2006-04-13 20:34 | diary