人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hau'oli とんぼ玉体験教室

hau\'oli とんぼ玉体験教室_f0042571_2045284.jpg
ガラスをあたためて
hau\'oli とんぼ玉体験教室_f0042571_205978.jpg
イメージしながら、デザインをのせていく

hau\'oli とんぼ玉体験教室_f0042571_206121.jpg
2つ作って、内1つをストラップにします。ウッドビーズも使って、ヘンプであみあみ。
あぁ。めっちゃ楽しい!!
私---クリアに紫の水玉、乳白にピンクの波模様
かずま---クリアに赤の波模様、水色に青の水玉(海で泳ぐお魚をイメージ)
夫---クリアに不思議模様、黒に波模様と1つ赤の点
hau\'oli とんぼ玉体験教室_f0042571_2064380.jpg
うち1つ、ブレスレットになりました

hau\'oli とんぼ玉体験教室_f0042571_2072093.jpg
波が気になりあまり気乗りしなかったうちの父ちゃん
すっかりトンボ玉のとりこになり、オーダーまで・・・。
ネックレスとストラップに仕立ててもらいました。かわいい。


hau'oliのRyokoちゃん、教えるのもとっても上手です。
写真もblogからお借りしました!
by sachiko_clover | 2011-08-15 20:24 | island sick '11