petbottle holder!!!

先日のスタンプと一緒にオーダーしたペットボトルのホルダー。
またDabblin'さんのhandworkです♪
何度か、指をくわえてガマンしてきたんだけど、もう限界だったのです。
どうしても彼女の作品を手にしたくって~^^
f0042571_1425650.jpg

私がハマった、あみあみ。
まだ麻ひもしか挑戦していないけど、
これを手にして。
やっぱり作りたい病。うまくなりたい病にかかりました^^
そう私のあみあみ魂がメラメラとしてきちゃいました。

今回は、私とかずまと甥っ子の海(かい)へのプレゼント。
私は、貝。 かずまは、ヨットマーク。 かいへは、最近ハマっている野球のもの。
タグの裏には、ネームスタンプまであります。甥っ子へのプレゼントのスタンプはD'家
最年少のおちびくんデザイン。これ、ステキでしょ。お洒落居酒屋の看板になりそう!
f0042571_133428.jpgf0042571_1331519.jpgf0042571_1332618.jpg










かずまくん、そりゃ自分のマークが付いてるもんだからお気に入り。
さっそく斜めがけしてお散歩しました。
何故だか、スヌ君とペンペンも一緒^^;
f0042571_1351758.jpgf0042571_1435359.jpg


ありがとう。Dabblin'さん。
今までの私は、ファッション雑誌でブランド物ばかり指加えて見ていたけど。
麻ひもでバッグ編み出したり、鈎針編の本買ってじっくり見たり。
てづくりの温かさや、何だか大切なものを手に入れました^^
f0042571_1394177.jpg


わいわい騒いでいる私とかずまの元へパパ帰宅!
「おーいいね。それ。かっこいいじゃん!」
「これね、私のとかずまのと海のだよ。 いいでしょう?」
「オレのは、無いのかよっ!」
だって!!

頑張って、勉強してパパに作ってあげよう。 作ってみよう!
がんばろ~っと私。
[PR]
by sachiko_clover | 2006-04-04 01:39 | diary