久々にCOSTCOへ行ってきました

昨日は、お花見日和の千葉でした。ぽかぽか暖かくて、風も弱く、桜も満開!
私は、仕事でした。 ふぅ~んだ!

今日は、一転! 幕張のCOSTCOへショッピングに行ったのですが
屋上にしか停められなくて、そこがすごいの! 
海に面して、しかも屋上ということもあり、すっごい風。 台風みたい。
そしてなんと!! かずまが吹き飛ばされて大泣き!
ほんとに、ジャンバーの中に風がたまったからかピューンと・・・
車も通るし、私は必死でかずまを救出し、抱っこ。
もちろん、写真はありません。 そんな時に写真撮れないよね(・へ・;


f0042571_19245449.jpg

今日もたくさん買い込みました!
これだけあれば、しばらく野菜を買うだけで生きていけるのだ!
お肉も牛(滅多に食べないけど)&鶏(が一番好き)&豚(も好き)
を大量に。 全て1kgとか2kgとかいう単位です。
これからラップして冷凍する作業に入ります。

手前に写っている「RED SEEDLESS GRAPES」お勧め。
内容量4ポンド(約1.81kg)も入っていて874円(税抜き)
皮のまま食べられるから、楽だし余ったら凍らせます。
シャーベットになって、うまいのだ^^

f0042571_19251895.jpg
あと、これ1パックで1.779円です。安いでしょ?! でもとある掲示板で見ると、あの大手○ODYSHOPのものとは、少し違うという情報。
○ODYSHOPのは、1個2,000円近くするのだ。
なんとなく、評判が良くて買ってみたけどどうかな?



皆様、どんな週末を過ごされたのでしょう。
明日からババ(私の母)が泊まりにきます^^
仕事から家へ帰ってきたら、美味しいご飯の香りがするのかなぁ? 楽しみです♪
[PR]
by sachiko_clover | 2006-04-02 19:30 | diary