人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stamps!!!

stamps!!!_f0042571_2253217.jpg

可愛いでしょう、これ!
Dabblin’さん にオーダーしたスタンプたちです^^

かずまの保育園のマーク・・・ ヨットなのですよ♪

進級する時期、お名前つけ大変なのです。
私は、キラメイタ・・・
アイロンプリントや手書きよりうんと楽チン♪
かずまは、まだ字が読めないからヨットマークが全てなのです。
D'旦那さま、ありがとう。 私は、あなたのワークに惚れています^^*

さあ、いくわよ!
お弁当袋にぺたん!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くれよんにもぺたん!
stamps!!!_f0042571_2258278.jpgstamps!!!_f0042571_22581878.jpg


避難靴にもぺたん!(日中は、はだし。避難の時に使うのだそう)・・・肌着にも!
stamps!!!_f0042571_22583871.jpgstamps!!!_f0042571_22585844.jpg



なんだか、楽しくなってきた!! あれこれにぺたんしたくなる~^^♪

スタンプは、油性のinkです。 布にもOKな物を購入しました。
ほとんどの物(ガラスやプラにも)にぺたん出来るのです。




stamps!!!_f0042571_2333514.jpg


夢中です。 これ、ぺたんぺたんの3枚目くらい^^
とっても可愛い姿なのですが、せっかくキレイに磨けあげられた持ち手の木の部分。
インクが付いたりして、黒くなっちゃいました。
ま、いっか^^

そしてもう1つあるのだけど、それはまた次回にご紹介。
タイトルは、「あみあみ魂に火が灯る」です^^
by sachiko_clover | 2006-04-01 22:52 | diary