おもいで

お友達のおうちから、夜見上げた星空と天の川。
1歳大きくなった子供たち。
去年は、お腹の中にいたはじめましてのベイビーたち。
ご馳走になったお友達の手料理。
はじめましてのロミロミさんたち。
毎日のように雨予報だったが、ほぼ晴れていた。
同じく飛行機に乗り遅れたというSどんの東京のお兄ちゃん。
去年、虹の丘で出会ったファミリーがイギリスへ帰ってしまうこと。
そのファミリーの今を撮るカメラマンのお友達。
サウスボーダーのやぐら。
エブリワンのソフトクリーム。
サンポストのグラタン。
パンのかけらに集まる熱帯魚。
70年代のくつした。
にわとりの衝撃的な寝姿。

今、思いついたことを書いてみた。笑

f0042571_22264363.jpg
今回もお世話になった民宿しまさきさん。
いつもお掃除が行き届いていて、そして美味しいお料理。
新鮮なお刺身も食べさせてくれます♪
宇宙センターで働く宿泊客の人たちと仲良くなったうちの父ちゃん、夜な夜な呑んだくれ。。
残業からの帰りをまだかな〜とロビーで待っていた。

f0042571_22315969.jpg
鹿児島からの飛行機1000円UPでクラスJにしました。
カイテキ~。セレブ気分でした☆


また会いに行くね!!!
[PR]
by sachiko_clover | 2010-08-20 21:48 | island sick '10