island sick '10

f0042571_10424852.jpg
今回で4回目になる種子島への旅。

なんと行きの飛行機に、乗り遅れてしまった。。。
1日遅れの種子島イン。
予定を何もたてずにのんびりと過ごしてきました。

いい波にも出会えて大満足でした。
でも、それよりも最終日にmachiちゃん、小学生のYちゃんと砂だらけのボディーサーフィン。
それをビーチで横になって見ているSどん。
岩場で遊んでいる夫と息子。
そんな光景を今、思い出しています。
のんびりのんびり海を楽しんでいたら、またもや帰りの飛行機までもギリギリに!

そして千葉へ戻って2日経ち、island sick中です。

island sickとは、今回BRUTUSの表紙を飾られた種子島在住の松田大児さんの作った造語。
とっても気さくな方で、いつも笑顔で素敵なサーファーです。
[PR]
by sachiko_clover | 2010-08-13 11:04 | island sick '10