あっという間の1年間でした・・・

今日、保育園で受け取ったかずまの作品集。

毎年、先生が作品をまとめて年度の終わりにプレゼントしてくれます。
まだ3歳なので、ほとんどはコレ先生の作品?ですが。
こどももちょこっと顔を書いたり、足型や手型を使ったり、工夫されています。



f0042571_229936.jpgf0042571_2291976.jpgf0042571_2293027.jpg

f0042571_22104181.jpgf0042571_22113825.jpgf0042571_22114837.jpg

f0042571_2212295.jpgf0042571_221242100.jpg



残念ながら、進級のクラスは大好きなあーちゃんとは、違うよう。
どうやってかずまに伝えよう。

あっという間の1年間でした。
かずまにとっては、どうなのだろう? 大人になるとどんどん月日が経つのが早くって!
つい先日、正月だったよねぇ。って感じ。
成長を見逃さないようにしなくっちゃー!

来月からは、幼稚園でいう年少さんのクラスです。
もっともっと成長していくのですね。 
たくさん笑って、楽しく過ごして欲しいです。
あと、もう少し絵が上手になりますように・・・^^
[PR]
by sachiko_clover | 2006-03-24 22:19 | こども