人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母のしごと

料理の苦手な私。 だからお弁当づくりもとっても苦手。
こどものお弁当箱って、とっても小さくて。
仕事が年度末&年度始めは、非常に忙しくって私は、しばらくの間土曜出勤!
保育園は、申請すれば土曜保育もお願い出来るのですが、給食はお休みなのでお弁当持参です。

ちゃんと残さず食べてくれるかな。
母のしごと_f0042571_21181319.jpg


ミッキーの絵が書いてあるウィンナーなんてあるのね!
これだけでお弁当がとても可愛らしくなりました~♪
ハンバーグは、昨日の夕飯のおかずを取り分けておいたもの。



母のしごと_f0042571_21192164.jpg

完食!!!
うれしかったな~、もう。
好きなものを詰めたんだけど、キレイに食べてくれるととても気持ち良いものですね。

がんばります。かぁさん。
来週は、何にしよう。
by sachiko_clover | 2006-03-18 21:22 | こども