うちの旦那のハマりもん

うちの旦那・・・
今年は、支部予選に再び出る!目標は、大きく全日本出場!
毎日2階でドスンドスン!っとバランスボールでトレーニングしております。
(ボロのうちが壊れそう。上からパパが降ってきそうなのだ;0;)

メンの時代、繰り上がりで全日本出場を果たしたラッキーな男。
頑張ってくださいね。 

そんな旦那のハマリもん。





f0042571_23472967.jpg

誰からかもらってきたカイワレ大根の種。 仕事からすっとんで帰ってきて、ジップロックコンテナにティシュを引き出した。 「自家栽培だー!」と鼻息も荒く。

f0042571_23492183.jpgf0042571_23493324.jpg
1日目。
もう種から芽が、ちらほら。


f0042571_2355186.jpgf0042571_23514721.jpg
2日目の今日。 根が水を求めて生えてきている。


これを毎日うれしそうに眺めているのです。

うちの旦那。無農薬、有機栽培、オーガニックとかって言葉が大好きなんです。

大きなことに挑戦しようとする男は、わりと小さな男なのだ。
[PR]
by sachiko_clover | 2006-03-17 23:58 | diary