一夜明けて

f0042571_042881.jpg


おほほーっ! 楽しい楽しい。
ババ(母)に習いに行ってきました^^。
この前のキーーッ!ってなった時の編み方は、引き抜き編みという種類らしい。
こま編みも覚えて、本に載ってる記号?編み図?の見方も習った!
この図ってーのがまた分からなかったから、編みようが無かった!

編み方がざっくりだったりキツくなってしまったりと、
バラバラだから上手では無いけど楽しいな~。
やればやるだけ、カタチになって行くんだもん。

今日は、風が強くて外にも行かず。
私が夢中になっている間、かずまのお相手をしてくれた甥っ子。
ありがとーね。 あ、ババもありがとーね。

f0042571_09169.jpg

右: 小1の甥っ子 海(かい)と
左: 3歳の 和真(かずま)
ボクシング!

なかなか良いガードだっ!
[PR]
by sachiko_clover | 2006-03-13 00:12 | あみあみxxx