うみ~♪

f0042571_818557.jpg
日曜日は、家族で海へ。
すっかり秋の香り。
陽射しはあっても、風がひんやり。
f0042571_8183117.jpg
お馬でお散歩。
九十九里ではよく見かける光景です。
f0042571_8185357.jpg

午後、近くの海岸でやっていたBEACH BASHというイベントに友達に誘われて行ってきた。
f0042571_822914.jpg
f0042571_8221936.jpg
f0042571_8222665.jpg

なかなかのサウンドシステムで、久々に内臓で音を感じた。
90年代のダンスホールもかかって、楽しかった。
レゲエの中でもダンスホールにどっぷりはまっていた私の青春時代。
音を聞いて、頭の中でぐわーって当時が思い浮かんだ。
少し多めに見積っても、もう20年前近くだよ。
生まれた子が、もう成人しちゃってる・・・。すごい・・・。

今週末は、運動会です。
「おはスタ」が撮影に来るんだって~。
やった~♪♪
[PR]
by sachiko_clover | 2009-09-16 08:28 | surf